空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが散々「ラジオで喋ってくれ」とスタッフたちから言われても喋らなかったのに意外な方法であっさり応じたことに驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが散々「ラジオで喋ってくれ」とスタッフたちから言われても喋らなかったのに意外な方法であっさり応じたことに驚いていた。

鈴木もぐら:今週の悩みというか。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:最近の悩みで。歯にね、穴があいてるんですけど。

水川かたまり:うん(笑)まずね(笑)

鈴木もぐら:まず。で、その穴のあき方が、変なあき方になっちゃって。

水川かたまり:うわぁ…

鈴木もぐら:なに?なに?

水川かたまり:気持ち悪ぃ、いや、いや…

鈴木もぐら:穴見せてないじゃん(笑)

水川かたまり:ああ…

鈴木もぐら:何も見せてないじゃない、歯の穴を。

水川かたまり:ああ…

鈴木もぐら:一個だけよ。デッカイの一個、別に。

水川かたまり:……

鈴木もぐら:デッカイの一個想像して、歯の穴……喋ってくんないと(笑)ラジオで黙っちゃう妖怪出てきてるから(笑)

水川かたまり:……

鈴木もぐら:倒して(笑)

水川かたまり:今倒す、喋る。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)お前、本当に妖怪出したらすぐ倒すんだな(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:残念だよ、マジで(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:こんだけさぁ、俺とか永井さんとか越崎さんとかがさ、「頼むからマジで喋ってくれ」って言っても何も言わねぇのにさ。妖怪出てきたらすぐ倒すんだ?(笑)

水川かたまり:妖怪早く倒さないと大変だから。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが彼女・桜子とやっているノリをイジる「ゴミ捨てなかったら、たしか妖怪出てくるでしょ?」
2022年6月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが彼女・桜子とやっているノリをイジっていた。 鈴木もぐら:ゴミ捨てなかったら、たしか...
空気階段・水川かたまり、彼女である桜子と「結婚します!」と宣言「結婚するつもりです」
2022年6月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女である桜子と「結婚します!」と宣言していた。 鈴木もぐら:おじさんの自覚あるの? 水川かた...
タイトルとURLをコピーしました