爆笑問題・太田、野村克也の訃報にラジオ生放送中の山田雅人が絶句していたと語る「ずっと上の空だったんじゃねぇかと思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月11日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、野村克也の訃報にラジオ生放送中の山田雅人が絶句していたと語っていた。

太田光:ビックリしましたね。

田中裕二:ノムさん亡くなられたというニュースが今日ね、朝ですかね。

太田光:ちょうど三代澤さん聴いてたら、山田雅人が…「ニュース入りました」って。「野村克也さん死去」って三代澤さんが言って。

田中裕二:うん。

太田光:山田雅人さ、野村克也物語作ってるし、絶句してたね。

田中裕二:うん。

太田光:その後も明るくやってたけど、ずっと上の空だったんじゃねぇかと思うけど。いつも上の空なんだけど。

田中裕二:じゃあ、ダメじゃん。

太田光:はっはっはっ(笑)いつもと変わらないような感じしたけど、多分ね、ずっとノムさんのことを考えてたんじゃないかな。

田中裕二:うん。

太田光:わりと前半だったんだよね。

田中裕二:うん、そうね。

太田光:ショックだもんね。

田中裕二:たしかに。

タイトルとURLをコピーしました