爆笑問題・太田、テリー伊藤が『サンジャポ』生放送中に「熱中症で救急搬送された」と告白したことに驚き「ロケで前の日に4時間ぐらいついてて…」

2020年8月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テリー伊藤が『サンデー・ジャポン』生放送中に「熱中症で救急搬送された」と告白したことに驚いたと語っていた。

太田光:テリーさんが昨日、熱中症になったって。

田中裕二:みたいですね。さっき、『サンジャポ』の生放送中に言われて、僕も知らなかったんですけど。

太田光:うん。

田中裕二:昨日、テリーさんが…

太田光:救急搬送されて。

田中裕二:わりと吐いちゃったりして大変だったっていう。

太田光:うん、大変だったらしいよ。でも、今日は元気そうでよかったね。

田中裕二:はい、どうかなって思ったけど、今朝、起きたら全然元気だったんで、普通に。

太田光:うん。外にね、ロケで前の日に4時間ぐらいついてたらしいんだけどね。

田中裕二:うん。

良原安美:今年、マスクしてるからなおさら注意しないと。

田中裕二:そうなんですよね。喉乾くって前に、先に飲まなきゃいけないっていう。でも、喉乾いて初めて気付くじゃないですか。

良原安美:そうなんですよね。またマスクを外して飲むっていうのが面倒くさいんですけどね。



爆笑問題の日曜サンデー

本日の人気記事