さらば森田、東ブクロの『パンサー向井の#ふらっと』出演で「とうとう、俺たちのことを『#ふらっと』が無視できなかったってこと」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月4日放送のTBSラジオ系の番組『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、東ブクロの『パンサー向井の#ふらっと』出演で「とうとう、俺たちのことを『#ふらっと』が無視できなかったってこと」と発言していた。

森田哲矢:ちょっとブクロがね、冒頭軽快な感じでいったのは、理由があるっていうことですね。

東ブクロ:理由があるっていうか、まぁまぁ。

森田哲矢:なんか朝っぽかったなぁって思いましたよ。

東ブクロ:ああ、そうですか。感じました?

森田哲矢:うん。

東ブクロ:何を隠そう、『#ふらっと』に初出演してきましたよ。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)どういうことですか?

東ブクロ:恐らく多分、『#ふらっと』側からの要請じゃないですか。

森田哲矢:ああ、そうですか。『#ふらっと』側からどうしても出てくれ、と。

東ブクロ:出てくれ、と。

森田哲矢:時報のあれですか?

東ブクロ:10時に時報があるのよ。で、その後に「ふらっとフラッシュ!」っていう、向井さんがニュースを読んで、一言で落とすみたいな。

森田哲矢:うん。

東ブクロ:あ、そうか。リスナーのメールね。

森田哲矢:なんや、全然聞いてないやんか、お前(笑)

東ブクロ:やってんもん、俺(笑)

森田哲矢:ふふ(笑)

東ブクロ:リスナーのメールを読んで、一言で、みたいなところに、この月曜日、5月30日に出させていただきまして。

森田哲矢:とうとう、俺たちのことを『#ふらっと』が無視できなかったってことですね。

東ブクロ:うん。

森田哲矢:俺らの力を頼らざるを得なかったってことですか。

東ブクロ:そうですね。

森田哲矢:まず来たら、駐車場にブクロの車があって。「え?そんなことある?」って思って。

東ブクロ:ちょっと早い入りやったんですよ。

森田哲矢:「なんでブクロの方が俺より早く入んねん」って思って。

東ブクロ:そういう時もあるやろ。

森田哲矢:ふふ(笑)で、ブース来てもおらんから、「どういうこと?」って。で、『#ふらっと』がここでかかってて。

東ブクロ:うん。

森田哲矢:「もしかして?」みたいな感じで『#ふらっと』の方に行ったら、ブクロが入念にメールを読んでて。

東ブクロ:ホンマにもう30秒ぐらいのコーナーで。

森田哲矢:うん。

東ブクロ:直前にスタジオ入って、向井さんが「来るなよ、来るなよ」みたいな。

森田哲矢:うん(笑)

東ブクロ:滝沢カレンさんは、ウェルカムな感じやった。

森田哲矢:そんなことないって(笑)

東ブクロ:「あれ?なんか…」って。

森田哲矢:関わりたくないだけやろ(笑)

さらば森田、東ブクロを出演させられるのは佐久間宣行や加地倫三ら有名プロデューサーだけである理由「コイツが何かやらかして…」
2022年6月4日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、東ブクロを出演させられるのは佐久間宣行や加地倫三ら有名プロデューサーだけである理由について語っていた。 矢作兼:トップにもし何かあっ...
パンサー向井、『#むかいの喋り方』生放送出演が前日にあったため『#ふらっと』開始2分前にTBSラジオのブースへ到着
2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『#むかいの喋り方』生放送出演が前日にあったため『#ふらっと』開始2分前にTBSラジオ...
タイトルとURLをコピーしました