ナイツ塙、タレントが番組で蕎麦屋を紹介しようとして「正直、あんまり来られてないので…」と断られていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、タレントが番組で蕎麦屋を紹介しようとして「正直、あんまり来られてないので…」と断られていたと暴露していた。

塙宣之:俺、凄い行くお蕎麦屋さんなんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:言われたもんね。「この前、○○さんが『番組で紹介していいですか?』って言われた時に、断ったんですよね」みたいな。

土屋伸之:おお。

塙宣之:「正直、あんまり来られてないので…」って。

山崎ケイ:あ、へぇ。

土屋伸之:紹介する芸能人がそんなに顔を出してないから、断っちゃう?

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:そういうお店もあるんだ?

塙宣之:凄い魅力を言おうとしてたけど、「ちょっとなんか…」みたいなことを。

山崎ケイ:へぇ。

塙宣之:「塙さんは結構ね、よく来られてるんで」みたいな。

山崎ケイ:あ、はい。

土屋伸之:気づかれてないだけってことはない?俺みたいに(笑)

塙宣之:ああ。

土屋伸之:すげぇ通ってるんだけど、お店に認識されてないっていうパターンもあるから。

塙宣之:いや、でも常連って顔覚えるじゃない?さすがに。

土屋伸之:うん、そうだね。

タイトルとURLをコピーしました