爆笑問題・太田、『サンジャポ』直前に「凄い大御所感を出していた」と良原安美アナに言われ「どんだけバカにしてんだ、俺のこと!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS系の番組『サンデー・ジャポン』直前に「凄い大御所感を出していた」と良原安美アナに言われ、「どんだけバカにしてんだ、俺のこと!」などと語っていた。

田中裕二:アミーゴもね、『サンジャポ』もやってたからね。

良原安美:はい、そうなんですよ。1日中、太田さんと一緒に過ごすという。

太田光:そういうことでね。

良原安美:はい、そういうことでした(笑)でも、テレビの太田さんとラジオの太田さんが全然違うということが分かりました。

田中裕二:あ、そうなの?

良原安美:テレビの時、『サンジャポ』のオンエア前、凄い大御所の…

田中裕二:あ、そんなオーラをぶちかましてた?(笑)

太田光:どんだけバカにしてんだ、俺のこと!

田中裕二:「俺だよ」みたいな?

良原安美:なんか凄い…

太田光:「みのだけど」みたいな。

良原安美:話しかけづらいというか、緊張感ある雰囲気を醸されてらして。

田中裕二:『サンジャポ』?

良原安美:そう、そうなんです。

太田光:俺、いつも机で黙って、本番前に落書きとかしてるだけなんだけどね。

良原安美:でも、落書きをされてる姿ですらもう…

田中裕二:やけどするぜ、みたいな?(笑)

良原安美:本当に。で、ラジオ来たら「テヘーン」みたいな(笑)

田中裕二:まぁ、たしかにね、ラジオはね(笑)

タイトルとURLをコピーしました