東野幸治、ぼる塾あんりの容姿イジリをしなかった『しゃべくり007』メンバーに「イジらへんのが逆にパワハラやと思う」と発言

2021年4月25日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ぼる塾あんりの容姿イジリをしなかった『しゃべくり007』メンバーに「イジらへんのが逆にパワハラやと思う」と発言していた。

あんり:『生存確認テレフォン』の時から、初めて会って…会ってないんですよね。

東野幸治:そう、会ってないの。ただ、『しゃべくり007』でチラッと見て、凄いメガトン級のフェイスの奴がいてて。

あんり:メガトン級フェイスで売ってないんですよ。

東野幸治:ふふ(笑)

あんり:本当、『しゃべくり007』ではイジられてないんですよ。

東野幸治:いや、だから逆に俺から言わすと、『しゃべくり007』のメンバーがイジらへんのが逆にパワハラやと思う。

あんり:いや、違う違う。

東野幸治:失礼過ぎるやろ。

あんり:違う、違う。東野さん、私、第7世代なんですよ。

東野幸治:「逆にイヤミでしょ」って。楽屋で怒った方がエエで。

あんり:いや、アンタに怒りてぇんだ、私は今日。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

あんり:責任転嫁すんなって。

東野幸治:いや、確認よ。

あんり:色んなニュースがあって、なんで東野さんだけ問題にならないのかが本当に分からない。

品川祐:ノーマークなんですよ、東野さん。

東野幸治:違う、違う。確認してんねん。

あんり:何なんだ、確認って。

東野幸治:「カカトはどっちが割れてるんですか?」って。右か左か。

あんり:初対面で会う女に、その確認したことあるかって。

東野幸治:ないよ!

あんり:なんで私にはすんだよ(笑)

東野幸治:分からへんから、確認したいやんか。

あんり:確認は禁止です。

東野幸治:「前歯も奥歯みたいになってるんですか?」とか。

あんり:おい、もうまた始まったぞ、コイツ。話が違ぇじゃねぇか、おい。



TV番組

本日の人気記事