明石家さんま、バス車内でのトークが盛り上がり続けて「ホテルに着きました」と言えず「周りを回り続けさせた」ディレクターに激怒

2019年9月14日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、バス車内でのトークが盛り上がり続けて「ホテルに着きました」と言えず「周りを回り続けさせた」ディレクターに激怒したと語っていた。

村上ショージ:現地着いて、空港からホテルに向かうバストークあんねんけど、なかなか終わらへんから、同じところ3周回って。

飯窪春菜:え?

村上ショージ:本人、気がついてないねんけど、周りは「もう3周目や」って。

飯窪春菜:ええ?!

村上ショージ:ディレクターも「もうええのに」って感じやねんけど(笑)

明石家さんま:ホンマになぁ。「着きました」って言うてくれたらええやん。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:ほんならディレクターが「いや、盛り上がってたんで」って。「盛り上がってたんで?」って。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:で、ショージが「あれ?これ、同じ景色や」って言い出しよったんです。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:で、「え?」って言うて。「すまん、これディレクター、グルグル回ってんの?」「はい、グルグル回ってます」って。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「早よホテルで降ろせ、アホ!」言うて。えらい怒ったんですよ。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「いや、盛り上がってるもんで」って、訳わからんやろ。

村上ショージ:同じところ(笑)

明石家さんま:ビックリした。仕事やっちゅうねん。

村上ショージ:「同じ場所って、景色いっぱいあるんや」って思って(笑)

明石家さんま:「やっぱり、石垣って田舎やなぁ」って言うてたんですよ(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「さっきあったわ、あのトラクター…またあった、あのトラクター」って(笑)回ってるやないかいっていう(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事