有吉弘行、タイムマシーン3号・山本が『TBSオールスター感謝祭』ミニマラソンに出場していないことに疑問「俺はそれ気になった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『TBSオールスター感謝祭』の赤坂5丁目ミニマラソンにタイムマシーン3号・山本浩司が出場していないことに疑問を持ったと語っていた。

有吉弘行:また昨日もやっててさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:赤坂5丁目ジョギング大会。

安田和博:マラソンね。

有吉弘行:ね、赤坂の街の皆さん、いつもご迷惑をおかけしてすみません…

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:でもね、商店街の活性化のためにも、ちょっと交通規制に協力していただけると助かります…祭。

安田和博:マラソンね、やってましたけど(笑)

有吉弘行:なんかノッチさんは次回の出場がダメになってたね。

安田和博:なんかね、そうですね。

有吉弘行:失格ということで。最近早い5~6人の中で、一番順位が遅かった人はクビだってことで、クビになってましたけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:まぁ、それは分からないけど、しかし…山本がちょっと出てなかったんだよな、タイムマシーンの山本が。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:ちょっと気になっちゃってね。なんで出てなかったのか。

安田和博:たしかね、前回も出てないのかもしれない。

有吉弘行:出てないよね。どうしてだろう。『群馬が一番』でも収録してんのかな。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:結構速かったからね、山本ね。

安田和博:ねぇ、そうですね(笑)

有吉弘行:なんか入ってんのかな、営業とか。何ヶ月も前から営業入ってたりとかあるじゃない。

安田和博:でも、その後のは出てませんでした?前回は。

有吉弘行:ああ、夜の?夜は営業終わってもう、深夜だから後夜祭は。

安田和博:ああ、そうか、時間帯か。じゃあ、その群馬のですかね。

有吉弘行:真相は気になるよね。なぜ、赤坂5丁目ジョギング大会に出なくなったのか、その真相をね。テレビ見てる人は、そこが一番気になったと思うんだよね。

安田和博:そうですかね(笑)

有吉弘行:一回だって、土屋太鳳ちゃんとデッドヒート繰り広げた、伝説のランナーですから。

安田和博:そうですよね。

有吉弘行:あの人がなんで出てないんだって、相当苦情入ってると思うんですよ。

安田和博:なぜ山本を出さないんだ、と。

有吉弘行:「山本出てないのに、5人揃えたってしょうがないじゃないか、山本を呼べ!」ってなってたかもしれない。

安田和博:ああ、そうか。

有吉弘行:俺はそれ気になった。連絡とれるようだったら、連絡しますけど。

安田和博:はい。

タイトルとURLをコピーしました