麒麟・川島、『ゴッドタン』でおぎやはぎが打ち合わせをしないため「一番2人がオロオロしてる」と苦言「ちゃんと打ち合わせしないからそういうことになる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月22日放送のテレビ東京系列の番組『万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件』にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ゴッドタン』でおぎやはぎが打ち合わせをしないため「一番2人がオロオロしてる」と苦言を呈していた。

川島明:おぎやはぎさんも、よく実験的な企画に呼んでもらいますけど。

矢作兼:ああ。

川島明:まぁアンタらの番組、打ち合わせしないね。

ノブ:はっはっはっ(笑)

川島明:不安で不安で仕方がないですね。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

川島明:で、堂々と2人がやるのかなって思ったら、本番始まったら一番2人がオロオロしてる。

ノブ:はっはっはっ(笑)

大悟:それは2人がダメだ(笑)

川島明:ちゃんと打ち合わせしないからそういうことになる。

小木博明:ゲストが全部やってくれるから(笑)

川島明:その分、全部俺がかぶらなきゃいけない。

小木博明:そう、そう。川島さんがやってくれるから。

川島明:俺がボケた後に、「ああ、そんなこと言っていいんだ」で、小木がボケる。

小木博明:それで俺も分かるのよ(笑)

川島明:地雷探知機じゃないよ、俺は。

小木博明:ボーダーラインが分からなくて(笑)

タイトルとURLをコピーしました