佐久間宣行P、密着取材のカメラがついていることで『プロフェッショナル』『情熱大陸』あるあるを話題に「本当に不機嫌なんだなってアイドルいるよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、密着取材のカメラがついていることで『プロフェッショナル』『情熱大陸』あるあるを話題にしていた。

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021

リスナーメール:佐久間さん、密着のカメラに対して、「ちょっと1回止めて、マジでこれダメだわ…」とキレちゃうやつは一度やって欲しいです。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)ああ…あれね、NHKかな。で、見たことあるな。あと、あれもやろうかな。「僕なんかよりスタッフ撮った方がいいですよ」っていう(笑)

「雨のインサート撮った方がいいですよ」って言おうかな(笑)はっはっはっ(笑)ああ、あった、あった。

あとなんかさ、『情熱大陸』とかであるのはさ、「本当に不機嫌なんだな」っていう時のアイドル、いるよね(笑)「もう絶対に撮らせない」っていう時のアイドルとかいるよね(笑)

ああ、そういうのやろうかな。そういう事件を起こしてった方がいいんだろうなぁ。だって普通に撮ってったら、人格が乱れるってことがないからさ、平坦だもんね。

さっきの打ち合わせもう一回やり直してさ、福田。怒鳴り合いしようぜ(笑)はっはっはっ(笑)

「オープニングトークで俺、この話をしたい」「佐久間さん、そんなのリスナー期待してませんよ」みたいなやつ(笑)そうだわ、穏やかにやり過ぎたかもしれない。

タイトルとURLをコピーしました