岡村隆史、ニューヨーク嶋佐はラジオ番組の女性アシスタントを「めちゃくちゃ泣かせた」と暴露「根っこは腐ってますから、ニューヨーク」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ニューヨーク・嶋佐和也はラジオ番組の女性アシスタントを「めちゃくちゃ泣かせた」と暴露していた。

岡村隆史:根っこは腐ってますから、ニューヨークは。

石田明:ふふ(笑)まぁ、本来ね(笑)

岡村隆史:本来、本来。

石田明:はい。

岡村隆史:嶋佐なんか、大阪のラジオのアシスタントの女の子、めちゃくちゃ泣かせたらしいからな。

石田明:ああ、そうなんですか。

岡村隆史:「なんだ、その目つきは」って。

石田明:へぇ。

岡村隆史:「何見てんだ」っつって、アシスタント泣かせたぐらいですからね。

石田明:ああ。

岡村隆史:根っこはやっぱ腐ってるんですよね。

石田明:そうなんですよね。僕もなんか、今日のお昼の番組で、アンケートを取ったら、ニューヨークの2人が「石田さんが最近、何も言ってくれなくなった」っていうことを言ってきてたんですよ。

岡村隆史:うん。

石田明:「数年前は、いろいろこうアドバイスしてくれたんですけど、なぜか言ってくれなくなったんです、なんでなんですか?」みたいな質問事項が僕にきて、逆に返ってきてたんですけど。

岡村隆史:うん。

石田明:僕はその時に速攻言ったんですけど、「いや、お前ら言うこと聞かへんやん」っていう(笑)

岡村隆史:なるほどな、うん(笑)

石田明:ふふ(笑)

岡村隆史:ニューヨークって、そういうところがあって。そもそもこのニッポン放送にハマってない。

石田明:はっはっはっ(笑)マジっすか?(笑)

岡村隆史:ハマってない、全然。

石田明:結構やってましたよ、ラジオ。

岡村隆史:やってたけど、ニューヨークのラジオ終わってから、よその局でニッポン放送の悪口言いよったんや。それが偉いさんにすぐ耳に入って。

石田明:ああ、そうですか。

岡村隆史:俺らが歌謡祭呼ぶってなっても、まぁ上の人はあんまり良しとせんかった。

石田明:ああ。

岡村隆史:「まぁ、知り合いやし」っていうことで、ちょっと呼んでんけど。そこは頑張って、横浜アリーナでウケてくれたから良かってんけど。

石田明:はい。

岡村隆史:まぁ、ハマってはいないわ、残念ながら。

石田明:そうですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました