有吉弘行、新山千春のマッチングアプリ利用による交際報道で奥手なタイムマシーン3号に苦言「いつまで待ってんの?お姫様が現れると思ってない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、新山千春のマッチングアプリ利用による交際報道で奥手なタイムマシーン3号に苦言を呈していた。

有吉弘行:テレビつければ、新山千春がマッチングアプリで彼氏ができたっていうニュースばっかりで。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:凄いなって思ってるんだけどさ。

山本浩司:なかなかね。

有吉弘行:もう一般的になってるじゃない。もう我々が20代ぐらいだったころのさ、出会い系みたいな。

山本浩司:うん。

有吉弘行:そういう感じじゃなくて、マッチングアプリっていうのは、もう今、恋愛が始まる最初の手段として、浸透してるじゃない。

山本浩司:そうですね、はい。

有吉弘行:みんな結構。どう?それは。マッチングアプリとかは。

山本浩司:隠さなくてもいいっていう時代ですよね、タレントやってるとか。

有吉弘行:結構、芸人も多いんだよね。ウチで言うと、小出真保がマッチングアプリやってますっていうのをよく、ツイッターとかでもやってるけどね。

山本浩司:はい、はい。

有吉弘行:どう?

山本浩司:いや、始めようとは思ったことはないですね。今、初めて言われて。

有吉弘行:あ、そう。ちょっとやっぱり、現実が見えてないっていうか、客観視できてない。自分から積極的に…いつまで待ってんの?

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:お姫様が現れると思ってない?

山本浩司:あ、私ですか?

有吉弘行:うん。しっかり畑掘って耕して、肥料まいて、種まかないと。

山本浩司:はい。

有吉弘行:やっぱり野菜はとれませんよ。

山本浩司:たしかにね。どっかで待ってたのかもしれないです、届けてくれるのを。

おぎやはぎ小木、新山千春や鷲見玲奈ら「実はマッチングアプリを利用している」有名人たちに共通する特徴を明かす
2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、新山千春や鷲見玲奈ら「実はマッチングアプリを利用している」有名人たちに共通する特徴を明かしていた...
おぎやはぎ矢作、女子アナが「マッチングアプリに登録したことがある」と告白していたと明かす「聞いたことあるよ、何人か」
2019年12月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、女子アナが「マッチングアプリに登録したことがある」と告白していたと明かしていた。 矢作兼:俺の知...
おぎやはぎ矢作、鷲見玲奈アナの「マッチングアプリをやってる」発言を冗談かと思っていたが元カレの暴露で「本当にやってたんだ」と分かり驚き
2020年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、元テレビ東京のアナウンサー・鷲見玲奈の「マッチングアプリをやってる」発言を冗談かと思っていたが元カ...
タイトルとURLをコピーしました