岡村隆史、キャイ~ン天野ひろゆきがラジオ番組終了で号泣したことをイジっていたが「俺も『めちゃイケ』で号泣したから引き分け」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、キャイ~ン天野ひろゆきがラジオ番組終了で号泣したことをイジっていたが、「俺も『めちゃイケ』で号泣したから引き分け」などと語っていた。

岡村隆史:天野(ひろゆき)君、久しぶりに会いましてですね。土曜日にニッポン放送入ったら、ちょうど『MEGAうま!ラジオバーガー』っていうのが最終回で…MEGAうまじゃなくて?

『Billboard JAPAN HOT100 COUNTDOWN』っていう番組がちょうど最終回やって。ちょうど僕もニッポン放送にいたもんですから、ちょうど終わってから、天野くんに「久しぶり」って言ったら、「ああ」って。

最終回やったから、「泣かないよ」って(笑)「泣いてないよ」って言われたけど(笑)

今週か、今週で最終回。「泣いてないよ」って言われたんですけど。まぁ、「俺も『めちゃイケ』で号泣したから、もうどっちも引き分けな」って言って。

久しぶりに会って、色々喋りましたけど。まぁなんでしょう。久しぶりに会って、あの時、メガネかけてなかったな、そう言えば。ラジオやからやろうけど、いつものテレビで見る天野君じゃなくて、「ラジオではこういう感じなんやなぁ」と思って、天野君。

メガネかけずに、普通に「こういう感じなや、天野君は」っていうふうに思って。でも、その『MEGAうまラジオバーガー』が終わるんですけど…『Billboard JAPAN HOT100 COUNTDOWN』は終わるんですけど、また新しい番組、天野君で始まるみたいなんで。

それが『MEGAうまラジオバーガー』?違う?また新しい天野君のラジオの番組が始まるということでございますので、そちらもね、聴いていただけたらというふうに思います。

タイトルとURLをコピーしました