霜降り明星・せいや、竹内涼真が『テセウスの船』撮影の合間にLINE交換してくれて喜ぶも自分は「死体のメイク」をしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、ドラマ『テセウスの船』撮影の合間に、竹内涼真がLINE交換をしてくれて喜ぶも、自分は「死体のメイク」をしていたと明かしていた。

せいや:竹内涼真さんが、もうめっちゃ喋ってくれて。

粗品:うん。

せいや:で、LINE交換できてん、俺。

粗品:あ、竹内涼真さんと?

せいや:そう。それも、竹内さんから、「LINE交換しましょうよ」みたいな。

粗品:うん。

せいや:で、「ヤッター!」みたいな。ずっと「イエーイ!」みたいなん言って。

粗品:うん。

せいや:「ありがとうございます、めっちゃ嬉しいです」みたいなんを言ってる時のその撮影。

粗品:うん。

せいや:俺、ずっと死体のメイクやってん。

粗品:ふふ(笑)ああ、あったな(笑)

せいや:反射で映った時、「ヤッター!」って言うてんねんけど、首絞められたあとの、青白い顔で(笑)

粗品:怖い、怖い(笑)

せいや:めっちゃ怖かった。

粗品:怖いよ(笑)

せいや:死体のメイクで、ずっと竹内さんと(笑)

粗品:優しいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました