山里亮太、キングオブコント2019で空気階段は決戦ファイナルのためにネタを温存していた可能性を指摘「それ後悔するんだよね、賞レースものって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キングオブコント2019で空気階段は決戦ファイナルのためにネタを温存していた可能性を指摘していた。

山里亮太:空気階段も頑張ってたもん。これきっかけでね、もぐらがやっと嫁と一緒に住めるようになるかなぁなんて思ってたけどね。あれは…そうだね、もったいない。

こればっかりはね。ネタのチョイスとかもね、別に…またさ、とっておいたっぽいな、いいネタを多分。それ後悔するんだよね、賞レースものって。結果論なのよ、全ては。

いや、面白かったからなぁ。まぁ、でもこっからまたちょっとさ、言ってもチーム不毛でもあるわけじゃない。だから、GAGにしても、空気階段にしてもね。

ラジオで関わったみんなも、結構出てたわけじゃない。っていうか、決勝戦進出者のほとんどがラジオのイベントで一緒になってるよね。ラフターナイトとかで。かが屋とか、ゾフィーとかも。面白かった。

どぶろっくさん、他力本願ライブ出てるか。すげぇイベントだったんだね。だって、マイナビラフターナイトだってもうじきあるもんね。来月、チャンピオン大会あるんだ。

最後の最後の人も決まったの?まだ今月は発表になってないか。本当、面白い人ばっかりよ。

タイトルとURLをコピーしました