ケンドーコバヤシ、カラテカ入江の闇営業騒動は表沙汰になったが「とろサーモン久保田と、ですよ。はまだ挙げられてない」と発言「まだ事件は終わってない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、カラテカ入江の闇営業騒動は表沙汰になったが「とろサーモン久保田と、ですよ。はまだ挙げられてない」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:入江ショック以降ね、そういう奴がいなくなったから。

ケンドーコバヤシ、「カラテカ入江ショック」後に吉本興業ではタブーとなっていた「社長との繋がり」を求める後輩芸人がいて驚く「久々に芸人さん見たな」

周平魂:たしかに、そういう発言をするのも…

ケンドーコバヤシ:発言することすら憚られるというかな。

周平魂:はい。笑えへん空気、みたいな。

ケンドーコバヤシ:笑えへん。だから、一番口をつぐんでんのが、入江と同じような活動してて、表沙汰にならんかったですよ。やけどな。

周平魂:掘り出してますやん、もう(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。ですよ。は、池袋方面の社長、全部押さえてるから。

周平魂:はっはっはっ(笑)もう収まりましたって、これは(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、まだ事件は終わってないぞ。お前ら、安心すんなよ。

周平魂:ああ、そうなんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:もう今、吉本は無風状態みたいに言われてるけど、「まだ事件は終わってない」って、俺だけが必死でほじくり返してるから。

周平魂:なんでですか(笑)

ケンドーコバヤシ:まだですよ。と、久保田が挙げられてへんねんから。

周平魂:いやいや、もう十分でしょう(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、罪を犯したものは徹底的に叩かんとな。

周平魂:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:それが表沙汰になってへん、ですよ。と、とろサーモン久保田を許すわけにはいかんやろ。

周平魂:そうかぁ(笑)ナベさんと厚く繋がってんもんな、久保田さんは(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

たかのり:濃く繋がってますからね(笑)

ケンドーコバヤシ:久保田とナベは、太いパイプあるからな(笑)その辺の奴らを一掃するまで俺は、活動をやめへんからな。

周平魂:はっはっはっ(笑)あの辺はでも、ゲリラ的に根強いですからね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)アイツらが一番コロナを憎んでるらしいからな。飲みの席を奪われたっていう。

周平魂:たしかに(笑)

タイトルとURLをコピーしました