佐久間宣行P、面白かったドラマ『ミス・ターゲット』と気になる映画『ルックバック』について語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、面白かったドラマ『ミス・ターゲット』と気になる映画『ルックバック』について語っていた。

佐久間宣行:『響けユーフォニアム』もそうなんですけど、『アンメット』もめちゃくちゃ話題になってるけど、意外に『ミス・ターゲット』っていう、テレ朝でやってた松本まりかさんのロマンチックコメディが結構良かったんですよね。

結婚詐欺師が婚活するって話なんですよ。で、どんどんその本当の愛に目覚めていくと、徐々にその自分の今までやってきたことのヒドさとか、そういうのに気づくっていう、コメディなんだけど最後、愛についてみたいなのがあって。凄い良かったですね。

あとなんだろうなぁ…今週末は、『ルックバック』を見ようと思って。『ルックバック』予約したんだけど、『ルックバック』ってこれ60分しかないのね。

だから本当にすぐ見れる。で、あと上映館数『ルックバック』少なすぎない?なんか都内4か5ぐらいしかないんだけど、本当、本当。「そうなんだ」と思って。

伊集院光、『チェンソーマン』の藤本タツキが大ヒット作を生み出す一方で『ルックバック』『さよなら絵梨』で「自分が何の表現をしたいのか、全然忘れていない」と感動
2022年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『チェンソーマン』の藤本タツキが大ヒット作を生み出す一方で『ルックバック』『さよなら絵梨』で「自...
タイトルとURLをコピーしました