伊集院光、『深夜の馬鹿力』オールドリスナーならおなじみの友人・大野君に「15年ぶりに」会いに行ったと明かす

2021年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、同番組のオールドリスナーならおなじみの友人・大野君に「15年ぶりに」会いに行ったと明かしていた。

伊集院光:今週気づいたこと。まぁ、53なわけですよ。で、もう来週、11月7日に54になるわけですよ。

久々に、小学校、中学校と一緒で。高校は別だけど、割と20代ぐらいまで長くつるんでた友達の大野君。何年ぶりぐらいだろ。15年ぶりぐらいに会って。

「じゃあ、土曜日会おうぜ」みたいな。「あ、ごめん。でも土曜日、午前中に孫の運動会だから」って言われて(笑)まぁ、アイツは早いんだけどね。54で、孫が…まだ孫も、出来たばかりで、しっとり濡れてるような孫ならばいいですよ。なんか覚悟もできますけど。

運動会って、運動するんだよ、もう。結構、生物としてガッツリ生きてるやつじゃんか。に、なってるって聞いたことに、何かこうちょっとこう一抹のさ。老いみたいなものを感じんだけどさ。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事