爆笑問題・太田、安住紳一郎の新番組『THE TIME,』のポスターでTBSが埋め尽くされていることでTBS社屋は「安住ビルだね、ここね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎の新番組『THE TIME,』のポスターでTBSが埋め尽くされていることでTBS社屋は「安住ビルだね、ここね」と発言していた。

太田光:「ちょっとタイム」って言おうかと思ったもん。

田中裕二:ふふ(笑)『THE TIME,』だけに(笑)

太田光:「ちょっとタイム、勘弁してよ」って言おうかと思っちゃった。

田中裕二:すげぇね、とにかくエレベーターの内側のドアってさ、閉まって初めて見えるわけじゃん。

太田光:あんなの初めてだよ。画期的だよね。みんなビックリして。

田中裕二:あれとか、TBSの中だけだろうね、もちろんね。

太田光:え?

田中裕二:あんなの他のデパートとかさ…

太田光:他のCXにも貼ってあったら凄いな(笑)

田中裕二:怒るでしょ(笑)『めざまし』とか怒るでしょ(笑)

太田光:うん。

田中裕二:凄いよね、あんな…たしかにインパクトあるな。

太田光:インパクトあるけどさ、内側の人に言ったってしょうがないじゃない(笑)

田中裕二:TBSの内部の人ですからね、みんなね。

太田光:でも今、もう大変なんだろうな、色々。

田中裕二:10月1日からだっけ?

太田光:「ちょっとタイム」って言おうかと思っちゃったもん(笑)

田中裕二:2回目だよ(笑)気に入り過ぎでしょ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)安住ビルだね、ここね。

田中裕二:うん、安住ビル。ビル安住。

太田光:ビル安住だよね。

田中裕二:安住ビルヂングね(笑)

タイトルとURLをコピーしました