オードリー若林、春日と妻・久美のやりとりを聞いていて「ああ、結婚したいなぁ」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰と妻・久美のやりとりを聞いていて「ああ、結婚したいなぁ」と思ったと告白していた。

若林正恭:ごちそうさまだね、本当に。

オードリー春日、『オードリーのANN』電話生出演した妻・久美に「謹慎状態を勝手に解いて、態度がデカくなってきてる」と暴露される

春日俊彰:何がごちそうさまだ、やめてくれよ。

若林正恭:凄い、夫婦感を見せつけてきた、二人が。

春日俊彰:いや、普通だけどね。

若林正恭:今、二人の絡み聞いて思ったもん。

春日俊彰:なに?

若林正恭:「ああ、結婚したいなぁ」って思った、俺。

春日俊彰:ふふ(笑)どの部分でよ(笑)

若林正恭:「もしもし~」って言ってて。で、春日が面倒くさそうに「もしもし~」って。あそこ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺、もうサングラス投げたもん、あそこで(笑)

春日俊彰:なんでラストスパートなんだよ(笑)

若林正恭:さすがだね、93番は(笑)

春日俊彰:何がさすがなんだよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:やめてくれよ。

若林正恭:ダメだよ、事務所的に「一年に一回だけしかメディアに出さない」みたいな計画あるみたいだから、小出しにしていかないとっていうところもあるみたいだから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その辺ね、俺は会社との戦いになってくるけど。

春日俊彰:別に、若林さんが争うことじゃないでしょ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:事務所が止めてるわけじゃないから。

若林正恭:春日さんは、毎週電話っていうのはどう?

春日俊彰:なんでだよ(笑)なんで毎週、女将さんとここで電話しなきゃいけないんだよ、ラジオ通して。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました