爆笑問題・太田、女子カーリング決勝を見つ『サンジャポ』も見たという山口もえにツッコミ「ウソつけ、一瞬たりとも見てないだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、女子カーリング決勝を見つ『サンデー・ジャポン』も見たという山口もえにツッコんでいた。

太田光:真裏だろっていう話だよな(笑)

田中裕二:だけど、それを知ったから、やたら気をつかって「明日は『サンジャポ』ともう大変だわ」みたいな(笑)

太田光:ウソつけ、一瞬たりとも見てないだろ、お前(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:一瞬たりとも(笑)

田中裕二:「見てました」みたいな。

太田光:見てないよ、ウソつけ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「全部言ってみろ、やったことを」って思うよね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:それこそさ、『サンジャポ』の時って、俺いつもバーッと行くじゃない。

田中裕二:はい、はい。

太田光:とにかく報道…『サンモニ』の連中は気に入らないからね。

田中裕二:なんでだよ。それが分かんないよ。

太田光:威張りくさってる報道の連中がさ。

田中裕二:関わり合いないもん、知らないもん。

太田光:知ってるよ、俺は。俺は選挙特番やってんだから知ってんだよ、報道の連中。

田中裕二:じゃあ、なおさら礼儀正しくしろよ。

太田光:迷惑かけてるから(笑)

田中裕二:迷惑かけまくりじゃねぇかよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:なぁ、ムカつくとか言っちゃダメ。

爆笑問題・太田、『サンジャポ』の視聴率が女子カーリング決勝中継で大幅ダウンしたことに「もろウチが一番影響受けてんだから、もう大変だよ」
2022年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』の視聴率が女子カーリング決勝中継で大幅ダウンしたことに、「もろウチが一...
爆笑問題・太田、ビートたけしが『サンジャポ』『ワイドナショー』の裏で女子カーリング決勝を放送していたことに「ざまぁみろ」などと発言していたと明かす「ヒドいよな」
2022年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしが『サンデー・ジャポン』『ワイドナショー』の裏で女子カーリング決勝を放送していた...
タイトルとURLをコピーしました