明石家さんま、TOKIO城島茂が尊敬する人として「東山紀之、中居正広、村上ショージ」を挙げていたことに「アイツはオチつける悪い癖があるんですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月5日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、TOKIO城島茂が尊敬する人として「東山紀之、中居正広、村上ショージ」を挙げていたことに「アイツはオチつける悪い癖があるんですよ(笑)」などと語っていた。

リスナーメール:TOKIO城島さんが、尊敬する人ベスト3を発表していました。先輩の東山さん、中居正広さんの2人を挙げて、3人目は村上ショージさんでした。

さすが城島さん、ショージさんのよさを分かってらっしゃいますね。

村上ショージ:怖いよ。それはダメだよ。

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:それは…

明石家さんま:城島は、昔から言うのと、アイツはオチつける悪い癖があるんですよ(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

村上ショージ:それはダメですよ。

明石家さんま:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました