ケンドーコバヤシ、番組に遅刻して行ったら西川史子に「この人、遅刻したのにタバコ吸ってたのよ」とチクられたと告白「あの人、中学生の時からこういう人やったんやろうな」

2021年5月29日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、番組に遅刻して行ったら西川史子に「この人、遅刻したのにタバコ吸ってたのよ」とチクられたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:台風とか、大雨で…TENGA茶屋じゃない番組も凄い遅れてさ、俺。

周平魂:ああ。先にやるしかない、と。

ケンドーコバヤシ:ほんで、伊丹着いた時にはもう番組始まるぐらいやって。

周平魂:ああ。

ケンドーコバヤシ:ABCの番組やったかな。ABCやない、カンテレかなんかの番組で。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:「まぁ、エエか」って思って、タバコ吸ってから行ったのよ。
周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:ほんならなんか、西川先生かなんかが一緒の仕事でさ。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:「この人、タバコ吸ってましたよ」ってチクられてさ。

周平魂:はっはっはっ(笑)あのお医者さんの西川さんが?(笑)

ケンドーコバヤシ:「私の方が15分早く入ったでしょ。この人、タバコ吸ってたのよ」って。

周平魂:はっはっはっ(笑)チクられてますね(笑)

ケンドーコバヤシ:チクられたのよ。

周平魂:そんなんスッて言うてまう人なんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:あの人多分、中学生の時からこういう人やったんやろうな。

周平魂:いや、そうですね(笑)分かりますわ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

周平魂:いましたもんね、そういう女子(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)



ケンドーコバヤシTENGA茶屋

本日の人気記事