有吉弘行、慶應大学卒の後輩芸人に「明治大学なら入れられます」と言われてその気に「うわ、嬉しいなぁ。じゃあ、明治大学行こうかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、慶應大学卒の後輩芸人に「明治大学なら入れられます」と言われてその気になって「うわ、嬉しいなぁ。じゃあ、明治大学行こうかな」などと語っていた。

有吉弘行:今からじゃあ、俺が大仁田厚とかみたいに「明治大学入りたい」って言い始めたら、入れてくれる?

福島敏貴:できると思います。

酒井健太:ええ?!

有吉弘行:本当?

福島敏貴:はい。

有吉弘行:入ろうかな、じゃあ。

福島敏貴:そもそもの才能が凄いんで。

有吉弘行:酒井は?

福島敏貴:酒井さんダメです。

酒井健太:なんでだよ。

有吉弘行:ふふ(笑)

福島敏貴:顔でちょっと…

酒井健太:顔ってないでしょ、審査。

有吉弘行:お前、FMWなら入れるけど(笑)

酒井健太:なんで大仁田…(笑)

有吉弘行:まずFMW入って、そこから明治大学行け(笑)

酒井健太:それ、大仁田厚でしょ(笑)

福島敏貴:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:うわ、嬉しいなぁ。じゃあ、明治大学行こうかな。

酒井健太:大丈夫です。

有吉弘行:どれぐらいまで入れそう?

福島敏貴:MARCHの明治は、結構簡単だと思います。

有吉弘行:あ、そうなの?教科絞って?

酒井健太:はい、それすれば誰でも行けます。

有吉弘行:ああ、そう?いやぁ、まいったなぁ、ちょっと行っちゃおうかなぁ。

酒井健太:うわ、見たい!

有吉弘行:ろくな奴になんないよ。何が目的なんだよ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました