有吉弘行、『櫻井・有吉THE夜会』で「東京と大阪の違い」という古臭い企画をやらされることにドン引き「いやぁ、もうマジかよ。この企画が通るんだ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『櫻井・有吉THE夜会』で「東京と大阪の違い」という古臭い企画をやらされることにドン引きしてしまったと語っていた。

有吉弘行:この前、番組で久々にね、東京と大阪の違いっていう、古い企画やらされて、恥ずかしかったですね、私は。

平子祐希:恥ずかしい(笑)

有吉弘行:震えましたね、本当にね。「いやぁ、やっぱり東京ってのは冷たいですね、人がね」みたいな。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「いやぁ、もうマジかよ…」って。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:怖ぁ…

平子祐希:ああ。

有吉弘行:「この企画が通るんだ…」っていうさ。

薄幸:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:『ケンミンSHOW』なら分かりますよ。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:『ケンミンSHOW』はそういう番組ですけど。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:「いや、やっぱ大阪の人の方が温かいですね」「東京の人は冷たいですね」って…いやぁ、もうこれマジかよって(笑)

平子祐希:ボケてもツッコんでくれないとかね、色々。

有吉弘行:マジで、ビビるよね。漫才とかでもそれやってる…大阪の人はさ、大阪の人が大阪でやる分には分かるんだよ。大阪の人と言えば、東京の人、そういうんでイジるの好きだからね。定番ネタとしてあるけどさ。

平子祐希:うん。

有吉弘行:ここじゃあ、なかなかちょっとさ(笑)

タイトルとURLをコピーしました