平野ノラ、ナイツ塙から出産祝いで贈られた品物に驚く「新生児用紙おむつ810枚…引っ越し業者が来たかなと」

2021年5月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・平野ノラが、ナイツ・塙宣之から出産祝いで贈られた品物に驚いたと語っていた。

塙宣之:出産祝いとかもらったと思うんですけど、記憶に残るプレゼントとかございますか?

平野ノラ:そうですね、色んな方にいただきまして。やはりTKOの木本さんにですね、自動あやし機をもらいまして。

土屋伸之:ああ、回るやつ?

平野ノラ:そうですね。自動であやしてくれる、最先端のものをいただいたりですね、あとは中岡さんがですね…

塙宣之:ロッチの中岡さんですね。

平野ノラ:ロッチの中岡さんがですね、ミルクを調合するのに、70℃のお湯が出るポット。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:これは相当ハイテクな。

平野ノラ:相当ハイテク。

塙宣之:70℃以上は出ないようになってる?

平野ノラ:出ないようになってる、設定されてるんです。

土屋伸之:へぇ。

平野ノラ:そんなハイテクな中ですね、一人だけ凄い方がおられまして。

塙宣之:ええ。

平野ノラ:おむつ810枚という。

塙宣之:そんなにいらないでしょ。

土屋伸之:新生児用?

塙宣之:すぐ大きくなりますけど。新生児用だけを?

平野ノラ:引っ越し業者が来たのかなって思ったぐらい。驚きまして。

塙宣之:それ誰ですか?そんな送っちゃったやつ。

平野ノラ:ナイツの塙さん…あなただよ!

塙宣之:あたす?

平野ノラ:あなただよ(笑)

土屋伸之:志村さんがいる(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事