爆笑問題・太田、前澤友作がZOZOをヤフーへと売却したことに「宇宙行きたいから会社売りましたって、SF漫画の世界だよ」

2019年9月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、前澤友作がZOZOをヤフーへと売却したことについて、「宇宙行きたいから会社売りましたって、SF漫画の世界だよ」などと語っていた。

太田光:分かんないね、金持ちのやることは。

田中裕二:分かんないねぇ。

太田光:結局、「宇宙行きたいから、会社売りました」って、SF漫画の世界だよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:宇宙行きたいから会社売りましたってさ。そんなこと言う奴いる?

田中裕二:孫会長が「話があるから」と言われて。

太田光:どうなんだ、それアンタ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:アンタってこともないけど(笑)大した人だけどさ。

田中裕二:そうですよ。

太田光:うん。

田中裕二:宇宙に行きたい、と。

太田光:うん。

田中裕二:で、彼女とも…

太田光:言っちゃったんだろ?ポロリと。

田中裕二:そうなんだよ。そしたら、前澤社長が「シーッ」て。

太田光:「シーッ」って、今さらお前、何言ってんだ(笑)

田中裕二:「あ、これは言っちゃいけないの?」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「あ、これは言っちゃいけなかったんだね」って。

太田光:宇宙でドッキング?

田中裕二:そういうことは絶対言わないです。

太田光:精子が丸くなったって、そういう感じ?(笑)

田中裕二:違います、太田さん(笑)そんなことはない(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事

本日の人気記事