爆笑問題・太田、宮根誠司が新型コロナウイルス対策で片道6時間かけて車で東京-大阪を往復しているため『Mr.サンデー』CM中「ヤダなぁ、帰るの…」と愚痴っていたと暴露

2020年4月14日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、12日放送のフジテレビ系の特別番組『日曜THEリアル・Mrサンデー発 宮根×太田 今こそニッポン変えませんか』のCM中、宮根誠司が新型コロナウイルス対策で片道6時間かけて車で東京-大阪を往復しているため、「ヤダなぁ、帰るの…」と愚痴っていたと暴露していた。

太田光:宮根さんさ、東京じゃない?

田中裕二:うん。

太田光:で、あれ結局、感染を避けるために、本当なら新幹線でくればさ、2時間半ぐらいで来れるじゃない。

田中裕二:3時間弱かな。

太田光:で、いつもは大阪から来てて、で、朝の新幹線で帰って『ミヤネ屋』やるんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:要するに、局が厳戒態勢だから、車で来てるんだよ。

田中裕二:気の毒。

太田光:これさ、どうなの?車で6時間ぐらいかけて東京来てあれやって、そのまままた車乗って。

田中裕二:キツイねぇ。

太田光:「それさ、そっちの方が体に悪いんじゃないの?」って。

田中裕二:うん、まぁまぁね、たしかにね。

太田光:「本当に僕もそう思うんですわ」とか言っててさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、CM入るじゃん。CM入ると、「ああ、ヤダなぁ、帰るの…」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もう憂鬱そうなんだよ(笑)

田中裕二:それはそうだろうね(笑)

太田光:うん、あれは可哀想だなぁって思って。

田中裕二:まぁね。本当大変だ、みんな。

太田光:大変だよね。どうしていいか分からないからね。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事