岡村隆史、吉本興業が週刊文春に対してEXIT兼近の逮捕歴に関する記事に抗議したことで驚き「昔やったら『ノーコメントです』みたいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、吉本興業が週刊文春に対してEXIT・兼近大樹の逮捕歴に関する記事に抗議したことで驚いたと語っていた。

岡村隆史:先週なんかも、「吉本変わります」って宣言もさせていただきましたけども。ちょっと変わったと思いませんか?このちょっと…週刊文春に抗議するあたりとか。

昔やったら、「ノーコメントです」みたいな、そんなんやったんですけど、「抗議します」とか。そういうのやるようになりましたから。吉本、凄く変わってくるんやろうなって思ってますし。

アドバイザリー委員会の方々もお話してるみたいで。誰一人、よう知らないんですけども。なんか色々話をしてくれてはるみたいで。なんかギャラの配分を教えてくれはるんですか。

あれってどうなってるんですか?「教えてください」って言うた人が教えてくれるのか、はたまた契約した人だけが教えてくれるのか。その辺も今、フワーッとしてるんですよね。

タイトルとURLをコピーしました