岡村隆史、高畑充希に『同期のサクラ』にドハマリしたと伝えたところ別れ際で「またあした」と言ってくれたと明かす「もう大ファンになってもうて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、高畑充希に『同期のサクラ』にドハマリしたと伝えたところ別れ際で「またあした」と言ってくれたと明かしていた。

岡村隆史:(日本アカデミー賞授賞式)終わってから、色んな人にご挨拶してて。高畑充希ちゃんが、ちょうど向こうから来はって、「あ、おはようございます、おめでとうございます」って。

なんとなく、そのまますれ違ってしまいそうな空気あったんで、「『同期のサクラ』見てました」って言って(笑)俺のこの、「何々見てました」大作戦(笑)

同期のサクラBlu-rayBOX

もう古いで、ちょっと前やけど、ドハマリしてたからね、『同期のサクラ』に。ほんなら、高畑充希ちゃんが、「あ、ラジオでなんか言ってくださってたみたいで」って言って。

「そうなんですよ。いつもあのじいちゃんからのFAXで勇気づけられてました」って言って。「ありがとうございます」って言ってくれはって。

で、僕ら仕事終わりに、メイクさんとかスタイリストさんみんな見てたから。メイクさんとか、スタイリストさんに「また明日」って言って帰っていくんですって言うたら、「、そうなんですか、嬉しいです」って言うて、ほんで別れる時に、高畑充希ちゃんが「また明日」って言うてくれてん、やってくれてん。

もうみんな、俺ら見てたメンバー、すぐそこにおったから、「いい人!」ってなって。もう大ファンになってもうて、高畑充希ちゃん大ファン、もう今や。あんなん、普通やってくれへんやん。

その場で「お疲れ様でした」って頭下げたら、「また明日」ってやってくれて。俺も「また明日」ってやって。なかなか会える人じゃないから、凄い楽しかった。

タイトルとURLをコピーしました