明石家さんま、おぎやはぎ小木が腎細胞癌を公表したことに驚き「ワッキーが退院した、よかった。…え?小木が?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月15日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、おぎやはぎ・小木博明が腎細胞癌を公表したことに驚いたと語っていた。

村上ショージ:流れ星のちゅうえい、俺、明日ゲストやってんけど、コロナで来られへんようになってもうて。

明石家さんま:あ、そうか。ちゅうえいがコロナになってしまって、こっち、吉本ではね、極楽とんぼの山本が陽性出たって。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:で、小木がステージ1、癌見つかったっていう。ワッキーが退院したばっかりで。俺らの仲間がね、「ワッキーが退院した、よかった。…え?小木が?」って感じなんですよ。

横山玲奈:うん、はい。

明石家さんま:山本まで出てしまって、どんどん、近づいてきてるのは事実で。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:そうか、ショージの番組、明日収録やったっけ?

村上ショージ:はい、明日収録で。

タイトルとURLをコピーしました