有吉弘行、出川哲朗の巨根伝説は「自称だから」と暴露「絶対に騙されないようにして下さい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、出川哲朗の巨根伝説は「自称だから」と暴露していた。

有吉弘行:この前も誰かの話を聞いたんだけど。

西堀亮:はい。

有吉弘行:芸人さんのチンチン、誰が大きい、小さいみたいな話をしてたっていう。

西堀亮:ああ。

有吉弘行:ほっしゃんさんとか、岡村さんが、みたいな話の中にさ、「出川さんが…」って話があったのよ。

西堀亮:はい、はい。

有吉弘行:マジ小さいから。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:誰が言ってんのか知らないけど。「俺、チンコ太いから」っていつも言うの、あの人。

落合隆治:ああ、そうなんですね。

有吉弘行:全然だから。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:芋版みたいな感じで言うんだよ。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:全然だから。そんなことないから。マジで太いっていうのは自称だから。

落合隆治:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:絶対に騙されないようにして下さい。

西堀亮:騙されないように(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました