オズワルド伊藤、松本人志のM-1グランプリ2020での審査結果「88点」にショックを受けたと告白「ちょっとグラッとしたね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ほら!ここがオズワルドさんち!』にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、松本人志のM-1グランプリ2020での審査結果「88点」にショックを受けたと告白していた。

伊藤俊介:松本さんはやっぱあれじゃん。昔から神様…神様って言ったらあれですけど。

畠中悠:ずっと本も読んでますし、見てきましたし。

伊藤俊介:松本さんが88点をつけた時ね。

畠中悠:うん。

伊藤俊介:ちょっと、グラッとしたね(笑)

畠中悠:ふふ(笑)

伊藤俊介:「88点なんだけど…」って思ったもんね。めちゃめちゃ気を失いそうだったわ。

畠中悠:それまでね、塙さんとか礼二さんは高得点をつけていただいてて(笑)

伊藤俊介:「こんなにトーン下がるかね」っていう。

畠中悠:ふふ(笑)今、88の色を思い出したんだよね(笑)

伊藤俊介:ふふ(笑)

畠中悠:シルバーじゃなかったよな?あれ。

伊藤俊介:シルバーじゃないんだよね。金、金、金、白。

畠中悠:白というか、コンクリートの色なんだよね。

伊藤俊介:冷たい、血の通ってない色なんだよ、やっぱり(笑)

畠中悠:銀じゃなかったね、あれ。

伊藤俊介:あれ怖かったわぁ。

畠中悠:うん。

伊藤俊介:直視できなかったよな。

畠中悠:巨人師匠も同じ点数だったからね。

伊藤俊介:そう。コンクリ始まりだからね。

畠中悠:コンクリ始まりでね。

伊藤俊介:マジで怖かったわ。

タイトルとURLをコピーしました