ナイツ塙、TOKIO城島茂がアートネイチャーの増毛CMへ出演していることに「城島さんが(増毛)やってるってことなのかな?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、TOKIO・城島茂がアートネイチャーの増毛『マープ リボーン』のCMへ出演していることに「城島さんが(増毛)やってるってことなのかな?」と発言していた。

塙宣之:最近、昔のテレビほど、整形を隠さなくなりましたよね。

出水麻衣:美容整形の話ですか?

土屋伸之:ああ。

塙宣之:わりと「整形しました」みたいな、言う人多くなってきましたよね。

土屋伸之:たしかにね。

塙宣之:ねぇ。昔は…

土屋伸之:そういうドキュメンタリーで番組やったりとか。それが人気だったり。

塙宣之:それこそ、カツラとか、言うようになってきたでしょ。やくさんも番組やってるじゃん。

土屋伸之:ああ、なるほどね。

塙宣之:アデランスのCMさ、リーダー出てるじゃない。TOKIOの。

土屋伸之:ああ、今出てる?

塙宣之:城島さんがやってるんですけど。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:あれ、城島さんがやってるってことなのかな?

土屋伸之:いや、どうだろう。

塙宣之:それ言わないんだけど、そういう感じになるの。見てて思うんだよね。

土屋伸之:ああ。でも、年齢的には、そういう人が使われるっていうのあるかもしれないよね。

塙宣之:そうだよね。

土屋伸之:40過ぎた人で、でもアイドルとか。

塙宣之:あんまりだからさ、植毛したとかっていうのが、昔より恥ずかしくなくなってる気がしない?

土屋伸之:そうかもしれないね。

タイトルとURLをコピーしました