有吉弘行、バンクシーがロンドンの地下鉄車内で絵を描いたことに苦言「あんなの捕まえないとダメ」「迷惑系ユーチューバーみたいなもんでしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、バンクシーがロンドンの地下鉄車内で絵を描いたことに苦言を呈していた。

有吉弘行:(バンクシーの作品と)伝える必要ないよ、パッと消して終わりだよ、そんなの。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:何伝えてんだよ、「バンクシーの作品だとは気づかなかったです」とか、可哀想にね、清掃員の人も。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「何やってんだ、お前。あれ、バンクシーの作品だぞ」とか言われたんだろうね。

安田和博:ああ、そうかもね。

有吉弘行:「すみません、気づきませんでした」って、可哀想に。当たり前だろ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:サーッと消しゃいいんだよ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:ちょっとやってましたよ。バンクシーがピンクかなんかのね、防護服みたいなのを来てね、サーッて入ってきてね、スプレーで絵を描いてんですよ。

安田和博:ああ、そうなんだ。

有吉弘行:あんなの捕まえないとダメだよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いい加減にしないと、本当に。

安田和博:ああ、そうですか(笑)

有吉弘行:何がメッセージだよ、あんな落書きしといて。

安田和博:ふふ(笑)まぁ、そうですね。大きく言うと、落書きですよね。

有吉弘行:落書きですよ。いい気になってますよ。めちゃめちゃいい気になってるでしょ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:超いい気になってません?

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:マジ、迷惑系ユーチューバーみたいなもんでしょ。

安田和博:はっはっはっ(笑)やってることはね(笑)

有吉弘行:いい加減にしないとね、ダメなんだよ。ダメって言われたことは、ダメなんだから。

安田和博:そうね。

有吉弘行:「メッセージですから」じゃないんだよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:バカかよって思いますね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました