爆笑問題・太田とフジモン、「当て逃げ事件」と「裏口入学」ネタで互いに応酬

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光とFUJIWARAの藤本敏史が、「当て逃げ事件」と「裏口入学」ネタで互いに応酬していた。

藤本敏史:僕、自粛期間中は原西が一人でYouTubeやってて。

原西孝幸:コンビでやってるんですけど、相方が活動できないから、まぁとりあえず僕が頑張ってやろうと。

田中裕二:はい。

原西孝幸:相方帰ってくるまで、頑張って僕1人でずっとやってたんですよ。

田中裕二:うん、うん。

原西孝幸:で、結局6ヶ月ぐらいかな、僕、一人で活動やってたんですよ。

田中裕二:うん。

原西孝幸:ほんなら、登録者数が6000人減ったんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:悲しい話(笑)

原西孝幸:今、助けなどうすんねんって。

田中裕二:CMです(笑)…CM中、太田さんが落ちこんじゃってね、フジモンにYouTubeバカにされてね。

藤本敏史:はっはっはっ(笑)

太田光:ボロクソに言われてます、フジモンに。

藤本敏史:ボロクソ、言うてないですやん。僕、そんな言える立場じゃないので。

太田光:当たられました、今。

藤本敏史:やめて下さい、もう。

田中裕二:やめろ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:アンタも裏口入学してたがな。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:やめろ(笑)

原西孝幸:してたんや(笑)

太田光:してました(笑)

田中裕二:してました、じゃないだろ(笑)裁判やったろうが(笑)

太田光:親父が860万払いました。

田中裕二:やめろ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、フジモンがゆうちゃみと仲が良いということで「ドライブだけは行くなよ」と忠告したと告白
2024年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フジモンがゆうちゃみと仲が良いということで「ドライブだけは行くなよ」と忠告したと告白していた...
爆笑問題・太田、フワちゃんのやす子への悪口投稿をネタに「やす子に暴言吐いた奴?」「悲しいですぅ」
2024年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フワちゃんのやす子への悪口投稿をネタにしていた。 太田光:お前、なんか最近自分のことを「もえに...
タイトルとURLをコピーしました