有吉弘行、ツイッターで問題発言を繰り返しながら「実名・顔出し」で行っている人について「写真見たら、やっぱり共通点があるなって思うね、顔に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ツイッターで問題発言を繰り返しながら「実名・顔出し」で行っている人について「写真見たら、やっぱり共通点があるなって思うね、顔に」と語っていた。

有吉弘行:凄いよね、ツイッターね。まだたまに見ますけどね、僕もね。

安田和博:ああ。

有吉弘行:やっぱり凄い…「なんかに取り憑かれてるな」って人は多いね。

安田和博:ああ、そうですか(笑)

有吉弘行:で、俺もうだいぶね…これ、言っちゃいけないことがいっぱいあるから。

安田和博:うん。

有吉弘行:言葉を選びまくるけど。

安田和博:はい。

有吉弘行:「ああ、凄いこと書いてるなぁ」って。「こんな凄いこと書いてるのに、あ、自分の写真載せてるなぁ」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:それがウソかもしれないけど。自分の写真じゃないかもしれないけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:ちょっと見る分には、自分の写真なのよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:「こんな凄くヒドイこと書いて、自分の姿・名前でやってるんだ」って思ってる人の写真見たら、やっぱり共通点があるなって思うね、顔に。

安田和博:ふふ(笑)そうですか(笑)

有吉弘行:うん。まぁ、それぐらいにしておきます。

安田和博:それぐらいで大丈夫です(笑)

有吉弘行、ツイッターのアカウントに「持病」を書いている人が「芸能人の悪口」ばかりをツイートしていることにモヤモヤ「それさ、よくないんじゃないかなって…」
2022年6月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ツイッターのアカウントに「持病」を書いている人が「芸能人の悪口」ばかりをツイ...
有吉弘行、ツイッターで絡んでくる一般人とまともにやりとりするのをやめた理由を語る「まともじゃないぞ、相手って気づき始めたんだよね」
2020年10月30日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ツイッターで絡んでくる一般人と、まともにやりとりするのをやめた理由を語っていた。 有吉弘行:ツイ...
タイトルとURLをコピーしました