高田文夫、徳光和夫が「AKBの一人や二人妊娠させられる」というセクハラ発言で炎上したことに「もう80でモノ分かんないんだから(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、徳光和夫が「AKBの一人や二人妊娠させられる」というセクハラ発言で炎上したことに「もう80でモノ分かんないんだから(笑)」と発言していた。

高田文夫:徳光さんだって大変なんだから、もう80で、モノ分かんないんだから(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:そういうこと言っちゃいけないな(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:俺だって明日は我が身だよ。何を言うか分かんないんだよ、お前。

松本明子:そういうこと言っちゃいけない(笑)

高田文夫:そういう言い回しがあって、昔は使ってたけど、今は使いませんとか、言われちゃうんだから。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:そこだよ。そこのギリギリ判断できんのが俺の年格好だろ。できないのが徳光さんだから(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:それはしょうがないよ(笑)80なんだから。

タイトルとURLをコピーしました