ドランク鈴木拓、出川哲朗が自分で芸人の格好良さについて語ると「笑ってしまう」と告白「何言ってんだ、このおっさん」

2019年9月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、出川哲朗が自分で芸人の格好良さについて語ると「笑ってしまう」と告白していた。

鈴木拓:出川さんのやってる功労みたいなの、出川さんって自分で言うの凄くないですか?「俺はこんなの何年やってきたと思ってるんだ」とか。

山本彩:うん。

鈴木拓:「鼻水は芸人のダイヤモンドだ」とか。

濱口優:うん。

鈴木拓:あれって芸人はあんまり言わなかったじゃないですか、今までそういうの。出川さんは率先して言うじゃないですか。

有野晋哉:うん。

鈴木拓:俺、すげぇ笑っちゃうんですけど。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:「何言ってんだ、このおっさん」って(笑)

有野晋哉:「また自分で言ってる」って(笑)

鈴木拓:「また自分で言ってるよ」って(笑)

濱口優:それができる人やからね。

有野晋哉:「熱湯を持ってこい」って言うからね(笑)

谷まりあ:たしかに。

有野晋哉:出されて「やめろ、やめろ」やねんけどな(笑)

鈴木拓:そうなんですよ。あれ、すごい画期的ですよね。

有野晋哉:画期的(笑)

鈴木拓:邦正さんなんか本気で逃げるじゃないですか。

有野晋哉:そう、そう(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事

本日の人気記事