伊集院光、『伊集院光とらじおと』のTBSショッピングのコーナーは「ご飯じゃない日はお休みなんですよ(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』のTBSショッピングのコーナーは「ご飯じゃない日はお休みなんですよ(笑)」と発言していた。

伊集院光:この間、朝の番組のTBSショッピングに、美顔器っていう、有名な機械らしいよ。

有名な機械らしいよ。ReFa(リファ)って言うと、普通の女の人は知ってるっていう。顔をコロコロ、コロコロするやつあんじゃん。あれが、ラジオショッピングに出たんだけど。

基本的に、僕はご飯じゃない日はお休みなんですよ(笑)あれに関しては。ご飯に関しては、美味しいか美味しくないか言えますから、「美味しい、美味しい」ってなりますけど。

なんか、宝石とか来られても、お手上げですし。ましてやそんなさ、美容系のことなんか全然さ、分かんないじゃん。でも、一応仕事だし、頑張って色々伝えようとはするよね。

で、なんかさ、ああいうのってさ、たとえばヨドバシカメラの売り場とか通るとさ、お試しできるのを置いてあるじゃん。でも、さすがにおいそれと、男があれ試せないじゃん。

でも、なんかコロコロしてんのを見ると、ちょっとコロコロしたいじゃん。だけど、見られんのイヤでしょ。だけど、ラジオに関しては、「俺も使っていいよ」っていうのが来るから、お試しみたいなやつ。

で、あれを顔に当ててさ、コロコロすると、本当気持ちいいのよ。なんか細かい理屈の方は、俺よくわかんないから。何か色々あんだよ。ソーラーパネルみたいなのついてて、そこで微弱な電流を発生させて肌に刺激を与えるから、よりお肌が美しくなる…またこれも難しいんだよね、表現ね。

「美しくなる可能性を秘めている」みたいな言い方をすんだよね。色んな法律があんだよ、ああいうのって。効くって断言しちゃいけないとか、いいとか、そんなのあんだけど。

タイトルとURLをコピーしました