ケンドーコバヤシ、おぎやはぎらが所属する人力舎の本社事務所は「物凄いオシャレなのよ」と語る「ニューヨークスタイルのオフィスで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月27日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、おぎやはぎらが所属する人力舎の本社事務所は「物凄いオシャレなのよ」と語っていた。

ケンドーコバヤシ:人力舎とか、物凄いオシャレなのよ。

たかのり:あ、そうなんですか?

ケンドーコバヤシ:そう。ニューヨークスタイルのオフィスで。

たかのり:え?そうなんですか。

周平魂:テレビでやってましたね、それぞれの事務所。

たかのり:昔、でも、人力舎って、おぎやはぎさんが喋ってはった時って、「人力舎ってむっちゃ小さい事務所」みたいなの言ってはったのに。

ケンドーコバヤシ:ああ、事務所の規模みたいなことでしょ?

たかのり:売り方が分からん、ウチの社長が、みたいな感じで言うてはったんですけど、もうそんなオシャレな?

ケンドーコバヤシ:凄いよ。

周平魂:どこの事務所でも、タレントの顔とかをバーッて張ってて、玄関に。

紗倉まな:へぇ。

周平魂:吉本ってそんなんないもんね。

たかのり:たしかに。

タイトルとURLをコピーしました