ナイツ塙、やまもとまさみが「お笑いを辞めてクレープ屋に逃げて、コロナ禍でお笑いに戻ってきた」ことに苦言「このザマですよ!」

2021年10月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、やまもとまさみが「お笑いを辞めてクレープ屋に逃げて、コロナ禍でお笑いに戻ってきた」ことに苦言を呈していた。

土屋伸之:毎年、やり続けるっていうのが大事なんだね。

塙宣之:そう。「一回、やめると大変だよ」っていうのは、春風亭昇太師匠にも言われたことありますよ。

山崎ケイ:ああ。

塙宣之:「独演会、毎年やって偉いね。俺たちもやってたんだよ」って。

山崎ケイ:ああ。

塙宣之:スワンってあったじゃない、グループでね。

土屋伸之:白鳥師匠とかと。

塙宣之:新作の落語。「一回やめちゃってから、作らなくなっちゃうんだよ」って言ってたから。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:やまもとまさみさんなんかも、分かりやすくさ、典型的にお笑いをやめて、クレープ屋に逃げて。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:「逃げて」って(笑)

塙宣之:で、コロナ禍になってまたお笑い戻ってきて。この(ライブのチケットが売れず)ザマですよ!本当に。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:何やってんだよ!やまもとまさみ、本当に。

土屋伸之:自業自得ですか?これは(笑)

塙宣之:自業自得ですよ、本当に。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)もう一回、一からやらなきゃいけなくなったのは、もう自業自得だと。

塙宣之:まぁ、やまもとさんは悪くないです。佐藤企画が100%悪い。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:これに関してはね。

土屋伸之:それもなかなか言えないよ(笑)マセキにいたからさ、余計ね(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:移籍先の佐藤企画の悪く言うのもダメだよ(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

ナイツ塙、狩野英孝とやまもとまさみが「マセキ芸能社のタレントが出演した番組をVHSからDVD化する」というバイトに名乗りを上げ「やまもとさんはまだやってる」と明かす



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事