霜降り明星・粗品、同棲中の彼女は「セックスできない」のを承知で「それでもいいよ」と交際してくれていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、同棲中の彼女は「セックスできない」のを承知で「それでもいいよ」と交際してくれていると告白していた。

粗品:(同棲中の彼女は)大阪にいる時から、ずっとめちゃくちゃ仲良くしてた女の子なんですけど。

せいや:そうやね。

粗品:まぁ、セックスできないので。

せいや:うん。

粗品:そういう、彼女みたいな話はならんかったんですよね、申し訳ないし。

せいや:はい、はい、はい。

粗品:ただ、このたび、「それでもいいよ」という話になったので、めちゃくちゃ最近です。2週間、経ってないくらいかな。

せいや:で、同棲してる?

粗品:はい、同棲してます。

せいや:ほう、なるほど。

粗品:せいやさん、知らないと思うんですけど、俺もこれ、大阪の時に一緒に…イベントスタッフやってたじゃないですか、この人。

せいや:はい、はい。

粗品:イベントスタッフをやってる方なんですね、今。

せいや:はい。

粗品:で、大阪で会ったときに、それが初対面かなと思いきや、僕がせいやさんに一目惚れした日あるでしょ?ネタ見て。

せいや:ピンネタの時?

粗品:お笑い大会で。

せいや:はい、はい。

粗品:せいやさんのピンネタ、「ディズニー」ってコントを見て、「コイツ、めっちゃおもろいなぁ」って思って、ハイスクールマンザイで知り合いではあったけど、そっからはスイッチ入って。

せいや:喋りかけてきたんやな。

粗品:「コンビ組もうやん」って、冗談で言ったりした。あの日に、この女の子いましたよ。音響、照明やっててんって。

せいや:凄いやん、それ。

粗品:そうやから、お前のディズニーのコントのパレードの音とかも、もしかしたらこの子が。「それはあんま覚えてない」って言うてたけど。

せいや:あの日、音ミスられてんねん、俺。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:マジで。コイツか!

粗品:「コイツか!」やないねん(笑)

せいや:杉並区の何とかセンターでネタやった時やろ?音小さかったし、きっかけで来ぇへんかったのよ、リハしたのに。

粗品:大阪の方ですよ。

せいや:じゃあ、ちゃうわ。

粗品:彼女のこと悪く言わんといて。すっかり彼女やから。

タイトルとURLをコピーしました