ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎P・『アメトーーク』加地倫三P・『ゴッドタン』佐久間宣行Pは「仲良いから、番組の垣根を超えて連動企画みたいになってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月4日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎P・『アメトーーク』加地倫三P・『ゴッドタン』佐久間宣行Pは「仲良いから、番組の垣根を超えて連動企画みたいになってる」と語っていた。

塙宣之:もう反響が凄くて。ちょうど先週、末廣亭の出番だったんだけど。

堀江俊介:はい。

塙宣之:ちょこちょこ間違ってくる人もいたけどね。桂竹丸師匠は、「『DX』、ヤバイねおぼんこぼん」って言ってたけどね。

堀江俊介:はっはっはっ(笑)

塙宣之:多分、『ダウンタウンDX』のことと間違えてんだろうなって思ったけど。

堀江俊介:ふふ(笑)

塙宣之:すぐそんなの分かったから、「いや、そうなんですよ」って。「DX、見たよDX」ってずっと言ってたけどね。「なんだ『DX』」って思ったけど。

堀江俊介:いや、訂正してくださいよ(笑)

塙宣之:いや、いちいち訂正しねぇよ、そんなの。

堀江俊介:ふふ(笑)

塙宣之:『水曜日のダウンタウン』、今週放送されますんで。あとね、『ゴッドタン』も楽しみにしてください。『ゴッドタン』はおじさん企画みたいなのやったのよ。

堀江俊介:はい。

塙宣之:だから、ちょっと運動神経が悪いから。

堀江俊介:ああ。

塙宣之:今、この年でキレキレの動きできるか、みたいなのをやったんだけど。

堀江俊介:へぇ。

塙宣之:だからなんかもう、『水曜日のダウンタウン』の藤井健太郎さんと、『アメトーーク』の加地倫三さんと『ゴッドタン』の佐久間宣行さんがもう凄いじゃん、トップ3みたいな感じじゃん。

堀江俊介:はい。

塙宣之:あの人たちがみんな仲良いから、もうなんかそういう連動企画みたいになってるけどね。

堀江俊介:はっはっはっ(笑)

塙宣之:加地さんが「はい、運動系のやつ、ウチの塙『ゴッドタン』に貸します」みたいになってるから。もう全然、楽しみだけで『ゴッドタン』も見ていただきたいな、と。

タイトルとURLをコピーしました