ナイツ塙、「一番仲良かった」師匠である東京丸の死去について言及「色々こう…話せないことがあるから」「色々なんかあったんだよ。大変だったんだって」

2021年2月8日配信のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』の「上石神井ラジオ」で、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「一番仲良かった」師匠である東京丸の死去について言及していた。

塙宣之:トップニュースとしては、京丸師匠ですよ。ビックリ、俺も今日知ったよ。

色々こう…話せないことがあるから。まぁ、これ終わってから話そうか。色々なんかあったんだよ。大変だったんだって。

まぁ、色々あったっていうか、分からないけどね。詳細は分からないけど。そう、そう、ビックリしましたね。

「お世話になってた」とか、そういう言い方とかじゃなくて、一番仲良かったから、京丸師匠と。普通にメシ行ったりとか。合コン行ったりとかしたからね。俺と京丸師匠と、マギー司郎師匠で。

…京丸師匠が、「会わせたい女性がいるんだ」って、東洋館終わった後に「喫茶店に行ってくれ」って言うわけ。で、なんだろうと思って、結婚もしてるのに。そしたら、漫才協会の事務局のソラさんだったのよ。

そしたら「どうしたんですか?」「京丸師匠に呼ばれてて」って。で、京丸師匠が見たことない革ジャン着てきて(笑)ビックリしたよ、サングラスに革ジャン着てきて。で、「さぁ、行こうか」って言って、ソラさんと俺と京丸師匠で、メシかなんか行って。

で、俺は危ないと思ったからソラさんに「早く帰った方がいいよ」って、帰らせたのを覚えてる(笑)

京丸師匠が好きだったというか…でも、京丸師匠、誰でも好きになっちゃうから。めぐみさんと俺と京丸師匠でカラオケ言って、めぐみさんが松任谷由実の「今夜はもう~抱いて抱いて~」って歌った瞬間に、いきなり止めて抱こうとしたから、俺が「何やってるんですか」って止めて(笑)

ボケじゃない、ボケじゃない(笑)誘ってるって思ったみたいね、京丸師匠。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事