明石家さんま、嵐・櫻井翔と相葉雅紀の結婚相手について「二宮君の時も仕事辞めて『Aさん』で…かなり事務所的に隠して、密にしてしてはんねやろな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月2日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、嵐・櫻井翔と相葉雅紀の結婚相手について「二宮君の時も仕事辞めて『Aさん』で…かなり事務所的に隠して、密にしてしてはんねやろな」と発言していた。

明石家さんま:関西の女の子なの?

飯窪春菜:みたいですね、お二人とも。

明石家さんま:へぇ、そうなのか。どういう人なのか見たいけどもな。

鍛治島彩:見たい。

明石家さんま:でも、見せないんやろうな。

村上ショージ:書き出しね、みんな勘違いしたというか。

明石家さんま:ああ。

村上ショージ:二人が結婚した、みたいな。

明石家さんま:そう、そう。「櫻井と相葉が結婚」になったからな(笑)

飯窪春菜:グループ内恋愛かと思って、ビックリしました。

村上ショージ:「ええ!?」って。

明石家さんま:ふふ(笑)まぁ、でもファンは残念やろ。

鍛治島彩:そうなんですよね、やっぱり。

明石家さんま:でも、まぁ二宮君の奥さんも分かってるけど、あの時仕事をやめて、「Aさん」でいった子やから。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:かなり事務所的に隠して、密にしてしてはんねやろな、一般の人やからな。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:それはあると思うけど。どんな人か見たいな。

飯窪春菜:気になりますね。

明石家さんま:それから櫻井とも会ってないし、相葉とも会ってないんで。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:今度会ったら、写真見せてもらおうと思って。

飯窪春菜:ふふ(笑)こっそり?

明石家さんま:俺には見せないか分かりませんけどもね。

飯窪春菜:ふふ(笑)言っちゃうかもしれないですね(笑)

明石家さんま:似顔絵描いちゃうでしょ。

飯窪春菜:じゃあ、大丈夫か、もう逆に(笑)

タイトルとURLをコピーしました