東野幸治、松本人志や中居正広ら「LINEをしない」芸能人が数名いると明かす「変人多いんですよ、LINEしない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志や中居正広ら「LINEをしない」芸能人が数名いると明かしていた。

東野幸治:本当にね、LINEせぇへん人、色々いてんのよ。だからもう、ダウンタウンの松本さんもそうですし、あとね、もう世界のナベアツ、桂三度君。あれも訳分からん理由で…もう、だから変人多いんですよ、LINEしない(笑)

「タダであんなシステムは信用でけへん」っていう理由で(笑)なんかやらない人が。何人かいてんのよ、芸能界で。

たしか、中居君もLINEしないんですよ。だから色々…変人は芸能界、独自のルールやから。もうだから、正直、メールもそんな見ないじゃないですか、もう。

一日に一回、二回ぐらいで。LINEばっかり見るから、メールを送ってもうんともすんとも気づかないパターンもあるし。送る手段を統一して欲しいなっていうか。

ショートメール自体、もう閉鎖して欲しいわ。芸能界の人は、意外とショートメールが多いっていう(笑)2~3行ぐらいの短いメールと、あと電話するっていうので。

タイトルとURLをコピーしました