有吉弘行、コロナ禍で本来の楽しみを奪われた学生たちに同情「学生可哀想すぎるだろ、マジで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、コロナ禍で本来の楽しみを奪われた学生たちに同情していた。

有吉弘行:どうすんの?この我々の2年な。無駄に過ごした2年だったよ、本当に。

落合隆治:学生とかしんどいですね。

西堀亮:学生ね。

有吉弘行:学生可哀想すぎるだろ、マジで。

落合隆治:マジで可哀想ですよ。

西堀亮:修学旅行とかも含めてね。

有吉弘行:可哀想すぎるな、本当に。

西堀亮:うん、うん。外にも遊びに行けないし。

有吉弘行:うん、卒業式。卒業旅行もできない、大学生が。可哀想に。

落合隆治:うん。全然できないと思います。

西堀亮:しょうがない。

有吉弘行:させてやりたいなぁ…Tipだなぁ。

落合隆治:ふふ(笑)そうですね(笑)

有吉弘行:これもだから、ツイッターでTipだわ。

落合隆治:Tip配るしかないですかね。

有吉弘行:うん、悲しそうな学生にTipだろ。

タイトルとURLをコピーしました