明石家さんま、宮迫博之・河本準一が語っていた「明石家さんまにまつわる都市伝説」を否定

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月11日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、宮迫博之・河本準一が語っていた「明石家さんまにまつわる都市伝説」を否定していた。

リスナーメール:YouTubeで、宮迫さんと河本さんがさんまさんの都市伝説的なことを暴露していました。

それは、新幹線が全面禁煙になるはずだった時に、「タバコを吸えないなら、大阪には行かん」とさんまさんが言ったから、今の新幹線には喫煙ルームがあるとおっしゃっていました。

これは本当ですか?もし本当なら、さんまさんは愛煙家を救ったヒーローですね。

明石家さんま:違う、こんなもん、個人の意見のために作るわけない(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:大阪のね、喫煙所のない劇場とかに行く時には、「そしたら俺、出ぇへんわ」って言うたんで、特別に許可を得て、設置していただいたことはありますけど。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:新幹線までの力は、私、ございませんので。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました